fc2ブログ

TDS2

PENTAX K20D / DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]


Duffyって知ってました? これは、TDS用に作られた熊のキャラクターで、このぬいぐるみを持って歩くのが、
正しいTDSの過ごし方だそうです。。このキャラクターグッズを売っているショップに行くと、それはもう
飛ぶように売れてました。

というウチもぬいぐるみを一つ買わされましたよ(^^)
冬の真っ只中にあって、チューリップが満開です。
まともに球根を植えて、この時期に咲くとは思えないので、これは蕾のチューリップを、植えて咲かせたんじゃないかな?

IMGP3576-18-250.jpg
IMGP3580-18-250.jpg
IMGP3579-18-250.jpg

これメンテはどうしてるんだろ。花の散った株だけ植え替えてるんだろうか。
手間かかってるな~と感心。

comment

Secre

No title

このクマは知りませんでした。
と行っても最後にTDSに行ったのは3年前だからかな?

チューリップは・・凄いですねぇ。
さすが夢の国(笑)

しなしなさん

私がTDSに行ったのは、2年くらい前だったかなあ。
その時はクマ持ってる人なんか居なかったんですが、ここ1年ですかねえ。
とにかくみんな持ってましたよ。

チューリップは・・そう、夢の国でした(^^)
Welcome

TryTry

  • Author:TryTry
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク