fc2ブログ

ムービン・オン

PENTAX K10D / DA 50-200?F4-5.6 ED


IMGP4240-da.jpg

TDLへ行ってきました。TDLは何度も行ってるので親はマンネリ気味。
そんな中。。qchanさんの記事を見て、これだなと。
自分のブログ至上最大14枚続きます。回線細い人はゴメンネ。
躍動感のあるダンサーの姿をと思ったのですが、これ難しいんですね。正直なめてました。
IMGP4224-da.jpg

だいたい、列の後ろの方に座ってるこっちに向かって目線なんてくれないし。
IMGP4223-da.jpg

ちょっとこっち向いてくれた。。ような。。
IMGP4226-da.jpg

デイジ~~。
IMGP4230-da.jpg

アイ~ン☆α==(・。・#)
IMGP4231-da.jpg

高いところでも熱演。
IMGP4232-da.jpg

こちらスケータ軍団。すばらしい演技だったんだけど、その動きは目の前を通り過ぎてからなので撮れず。
IMGP4236-da.jpg

美しいフラダンサー。
IMGP4241-da.jpg

豹~~。
IMGP4243-da.jpg

タイガ~~。
IMGP4244-da.jpg

このお姫様、目線をくれたような。。
IMGP4250-da.jpg

息の揃ったダンス。
IMGP4245-da.jpg

こ、これは明らかにこっちを向いてくれた。。というか横にいた子供にですが。。
IMGP4253-da.jpg

最後にロープを持ったこの子が一番。。。
IMGP4260-da.jpg

躍動感のあるダンサーの姿はなかなか難しいので、後半は明らかに趣旨が変わってますが、まあ、楽しかったッス。

comment

Secre

楽しみましたか?

こんばんは。
晴れ間もあったようで楽しそうですね。
自分もシャッター音がよみがえってきました。本当にスゴイファンは、ダンスの振り付けや位置を覚えていて”決め”の表情を撮るんでしょうね。ぜひクセになって、また撮ってください。TDSもありますので。

楽しめました^^

おかげさまで、TDLの楽しみが一つ増えました(^^)
ただ、躍動感溢れるダンスに汗がキラリ。みないな写真は位置取りも含めて修行が必要で、
そんな修行してたらマニアの仲間入りなのでほどほどに楽しみます(^^;

きれいなおねえさん(・∀・)イイ!

確かにパレードの楽しみの一つですよね~。
私ももう少し望遠のレンズがあれば、楽しみを満喫できるんですが(^_^;
最低でも200mmは必要ですかね・・・。

> 最低でも200mmは必要ですかね・・・。

これは、どれくらい気合入れて位置取りするかですね。
でもまあ、列の後ろにいても200mmまであれば十分です。
ダンサーたちは、ものすごくパワフルなので、今度行ったときは、
もうちょっと生き生きした写真を撮りたいですね。
Welcome

TryTry

  • Author:TryTry
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク