fc2ブログ

東京の紅葉 その1

PENTAX *istDS / FA☆85mmF1.4[IF]
IMGP0990-FA85.jpg

東京の公園も紅葉してきました。
といっても、まだまだこれから。
IMGP0993-FA85.jpg

IMGP0992-FA85.jpg

IMGP0994-FA85.jpg

こちらの、公園では全部こんなに赤くなっている分けでは無く、
実は撮影した木のほか2、3本だけが赤くなっていました。
最近、寒いのでもっと紅葉が進んだかも。また、見に行ってみよう。

theme : 紅葉
genre : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モエル秋

*istDS+SMC-A50? F2.8 MACRO もみじの葉っぱって木によってぜんぜん色のつき方が違うのですね。隣同士でも片方はまだ緑だったり・・・このまま紅葉しないんじゃないよなとやきもきさせてくれるもみじが職場の周りに結構あります。 別に紅葉はマクロレンズじゃなきゃ駄目

comment

Secre

東京でもこんな綺麗な紅葉がみられるところがあるんですね。
ちょっと探してみなければ・・・。

私のとっておきの場所は、まだ、真っ青な状態なので、
Yahooの天気のところの”紅葉を見に行こう!”
ページを見て最寄の公園に行ってきました。
近くにきっと見つかりますよ。
Welcome

TryTry

  • Author:TryTry
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク