スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-7 発表!

PENTAX K20D / Tamron SP AF90mm F/2.8 Di


来ましたねえ、K-7
良くぞこれだけ詰め込んだものだ。ペンタ開発陣に拍手!

しかも、このスペックにしてお手頃価格。

いづれ買うとは思うんだけど予約買いはしない。。と思っていはいるのですがとりあえず押さえときました(^^;
手元の資金は別の物にあてるつもりだったので、発売まで考えます。

トークライブ初日が終わるまで新型インフルエンザが東京で流行りませんように。
時間の問題だとは思うのだがせめて今週の土日まではね。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PENTAX K-7発表。

PENTAXのデジタル一眼レフカメラ、Kシリーズの新モデル、K-7が今日正式発表されましたね。 PENTAX:ニュースリリース http://www.pentax.jp/japan/news/2009/200910.html PENTAX:製品情報 http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-7/feature.html ...

comment

Secre

K-7スペックに驚愕。

K-7、びっくりしましたねぇ。
ここまで全部入りの機種を出してくるとは思いませんでした。
K20D+動画でとりあえず出しといて、いずれ出てくるK30Dがその上位機になるのかな、ぐらいに考えていたんですが・・・
ペンタックスは今APS-Cデジタル一眼レフとして開発できるものを全てつっこんできた感じですね。

ペンタの開発陣に敬意を表して是非私も予約買い・・・と行きたいところですが、K20Dでちょっと不満だった高感度画質がどこまで改善されているのか今の段階ではまだわかりませんので、高ISO時の作例流出待ちです(^_^;

私も週末のイベントは行くつもりですので、インフル流行で中止、ってならない事を祈ってます。

おめでとうございます

おめでとうございます。
巡回しているブログのみなさん(価格の常連さんだったりAOCO CLUBに登録してくれるひとだったり)
でも、続々と予約報告がされていますね(^^)

大ヒット作になってくれそうで期待してます・・・・(いや、私はスルーなんですが^^;;)

Forlyさん

私もISO800以上の高感度ノイズの低減を望んでいます。
K-7のサイトの宣伝文句では改善されているとの話なので、期待しているのですが
どうでしょうね。今のISO1600がISO800並みのノイズレベルになればいいのですが。
私も明日トークライブに行って実際に触ってきてみようと思ってます。

ALPHAさん

おめでとうはまだ早いです(笑)
自分も迷っているところがあるのと、ペンタのお家芸である発売延期も充分にありえるかと。
ALPHAさんも買う買わないは別にして、一応押えてみては(^^)

No title

一応仕事って事で(笑)お一人様券を行使の予定です。
たぶん朝から行ってると思います。

しなしなさん

本当に仕事になっちゃったみたいでお疲れ様でした。
楽しかったです。また、ちゃんと撮影に行きたいですね。
Welcome

TryTry

  • Author:TryTry
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。